自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美しくなりたい!その先にあるものは?

ご訪問ありがとうございます。 先日参加した「自分史上最高の美を手に入れるプログラム」の余韻に浸っています。 あとからじわじわくるやつだ〜 perche.hatenablog.com 主催者のゆきさんが「ただの美容プログラムではない」と言ったのがよくわかる。 テーマ…

自分史上最高の美を手に入れる♡遺伝子を知り、自分軸で生きよう!

ご訪問ありがとうございます。 昨日と今日、2日間有給をとって、とあるプログラムに参加しました。 それが 自分史上最高の美を手に入れるプログラム これが何かと言うと 遺伝子解析+2日間のセミナー・グループセッションです。 遺伝子解析は前から興味があ…

言葉を放つ。モヤモヤして苦しい人へ。

ご訪問ありがとうございます。 実は昨日今日と有給をとって、気になっていたプログラムに参加しています。 それはまた別に書くとして… 人ってね、思いを言葉にして初めて気付くことが多いなって思うの。 悩んでいることを頭の中でぐるぐると巡らせては、複雑…

私の香りを見つける。植物エネルギーを味方にする。

ご訪問ありがとうございます。 東急グループが発行している無料月刊誌をご存知でしょうか? SALUS (サルース) 東急沿線の駅のホームや改札付近に置かれていて、東急線の各駅をテーマに地元の飲食店やお洒落な場所を紹介してくれます。 あとは生活の知恵、コ…

自分らしく生きたいけど、どうしたらいいかわからないなら、まずはアロマトリートメントをしよう。

ご訪問ありがとうございます。 縮れた雲が広がる空を見ると 待ち望んでいた季節の気配を感じる。 なんだかちょっと幸せな瞬間^^ さて、休日の今日は、セラピスト仲間と月一のトリートメントDAYです。 年齢も近くて立場も境遇も職種も似ているからこそ 同じ…

心地よい関係の築き方。

ご訪問ありがとうございます。 先日、一年ぶりに前の職場の同僚と飲みにいきました。 場所は渋谷の桜が丘エリア♡ 最近、どうも人間関係にモヤモヤ〜が続いていた私。 別に誰かとトラブっているわけではなく、なんとなく心の底から楽しいと思える付き合いがな…

秩父旅。『旅するレストラン52席の至福』に乗りました❤️

ご訪問ありがとうございます。 たまには旅ネタを。 三連休中日に秩父へ行きました。 まずは秩父観光から。 ここはかの有名なアニメ『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』の旧秩父橋です。 ※画像はお借りしました。 秋の風が吹き始めて、気持ちいい…

我慢を減らす、自分を楽にするためには。

ご訪問ありがとうございます。 先日の台風15号で被害に遭われた地域が元どおり、穏やかな生活に戻りますように。 さて、その台風で関東圏の交通網は大混乱でしたが あの様子を見て、日本人ってやっぱり真面目なんだな^^;と思った方は多いはず。 いや、そ…

溢れる情報から本質を見極めるには

インターネットが当たり前の時代 検索すればあらゆる情報が手に入ります。 ことに女性は美に関して、さまざまな情報や噂を聞きつけては 試して、試して、試して…という場当たり的に行動を繰り返してしまうよね!! (私、繰り返してきた人です。) 私は20代後…

究極に癒されるアロマトリートメント。

私は今もアロマセラピーと呼ばれる類の学びを続けています。 NARDアロマアドバイザーやアロマブレンド学 そのほか、さまざまな書籍等を読んで勉強中です。 成分分析から効果効能を分類するメディカルアロマ 香りから潜在意識にアクセスする心理分析アロマ 心…

美意識を高める2020年手帳

最近、2020年の手帳が発売されはじめて、早くもどれにしようかドキドキしています♡ ここ数年プライベート用の手帳は使ってこなかったのですが 今年は手帳によるセルフマネジメントをしよう!と、こちらを使っています。 (画像は公式サイトより拝借しました) …

過去でも未来でもなく、今を見つめること。

ご訪問ありがとうございます。 夏が…もうすぐ終わります。 けれど、私は夏の終わりが結構好きです。 涼しい風が吹き始め、あたりが暗くなるのも早くなり、ちょっと物悲しくなるこの感じ。 なんでもそうだけど終わりが見えると、心が"今"に戻ります。 夏の終…