自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことをするには、余白を作ることがまずその第一歩。

今年も残すところわずかになりました。 皆さま、今年はどんな一年でしたか? 12月はどうしても仕事が忙しくなりがちで、"私"をおろそかにしちゃったなぁと反省。 そのツケは必ず回ってくるんですよね。 生理が遅れたり吹き出物ができたり、身体は本当に正直…

コスメキッチンChristmasスペシャルセミナー&トークショー②

コスメキッチン代官山店主催のイベント Christmasスペシャルセミナー&トークショー 今回は ②パリのハーブ薬局に学ぶフィトテラピー 前回の①布ナプキンで冷えない体づくりはこちらです。 perche.hatenablog.com ■目次 フィトテラピーとは? フィトテラピー活…

コスメキッチン Christmasスペシャルセミナー&トークショー①

コスメキッチン代官山店主催のイベント Christmasスペシャルセミナー&トークショー 会場は代官山のおしゃれなカフェ 「bird」にて。 2017/12/8、12/9の二日間にかけて 各ブランドの著名人によるトークショー・セミナーが行われました* 全8回の講座の中で今…

自分を極めるとラクになる。

こんにちは。 糸島×東京デュアルライフを夢見るオーガニックビューティセラピストのゆかです。 (長い。笑) 自分を極めるとラクになる これは「人と違っていい」と自分で認めちゃっていいよってことです。 人は「こうでなくてはいけない」と思い込むと、無意…

オーガニックな手作りコスメのススメ。

こんにちは。 休日を二度寝して過ごすゆるゆる生活がお気に入りのゆかです。 そうそう、このブログでは名乗っておりませんでした! ブログのアカウント名が「だっくす」のままですが、本名は「ゆか」と申します。 土日休みの人にとっては、金曜夜から日曜日…

「糸島ライフスタイル×トークセッション」に参加しました。

こんにちは。 糸島×東京のデュアルライフを夢見る、オーガニック好きな30代独女です。 というわけで、糸島ライフスタイル×トークセッションで、実際に糸島にゆかりのある方々と私と同じように糸島ライフに興味がある参加者と交流してきました。 ■目次 糸島ラ…