自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ、うまくいく!

ご訪問ありがとうございます。 人は思い込みによって、その後の人生を作ると思っていて。 私なんて… どうせうまくいきっこない 夢なんて持つだけ無駄 って思う人は本当にその通り。 ほんの少しの思考だけど、信じる方向にフォーカスされていく。 逆に 私なら…

自分に許可をしていくと、好きが見えてくる。

ご訪問ありがとうございます。 最近、本当は好きなのに、まだ好きだと認めてないものがあったなぁということに気づきました。 「好きなものがわからない」って言う人は、 実はそれを好きだと認めるのが怖くて 無意識のうちにわからないフリをしているのかも…

初心に返って夢を見よう❤️

ご訪問ありがとうございます。 今月は大型台風があったり 身内が入院したりして 実家に戻ってきます。 そこで気づいたんですが 誰かと一緒に暮らすって 楽しくもあり、安心感もある。 だけど、ひとりの時間も絶対必要! ということ。 ひとりの時間こそ、自分…

美容家 石井美保さんに学ぶオイル美容

ご訪問ありがとうございます。 そろそろエイジングケアもしたいなぁと思っていた時に、オイル美容についてトークショーがあると知り行ってきました。 コスメキッチン玉川高島屋50周年アニバーサリースペシャルイベント 『オイル美容で、うるツヤ幸せ肌に生ま…