自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

何かを始めるときこそ、まずは自分の外見を意識しよう♡

こんにちは。


セルフブランディング講師・イメージコンサルタントの三浦 ゆかです。

----------*----------
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka.miura922/
----------*---------

 

先日、外見ブランディング1Dayセミナーを無事全日程終えました。

 

 

ご参加いただいた方、ご検討いただいた方、

SNS等で拡散してくださった方

 

本当にありがとうございました♡

 

おかげさまで素敵な感想もいただけて、

 

開催してよかったなぁ~と実感♡

 

ご感想(一部ご紹介します♡)

 

ゆかさんのお話がとっても分かりやすくて楽しくて、どんどん惹き込まれてしまいました♪
〝外見ブランディングとは〟から始まり、効果やギャップの埋め方など実践的なところまで、たった1回のセミナーでこんなに学び多いとは… 申し込んで受けてみて、本当に良かったです♡
ありがとうございました!

 

お客様にどう魅せたいかの戦略を練って、お洋服やヘアスタイル、メイクを変えることで、
即効性をもって自分を変えられる!行動もマインドも変わる!というのが、
今の私にヒットしました!!

 

私は物販を考えているので、商品開発を優先していましたが、外見を戦略的に整えることは商品開発と同じくらい大切なことに気付かせていただきました。
迷走する前に大きな気付きをいただき、ありがとうございます!

 

意外と後回しにしがちな、外見を整えるということ。

 

でも、起業の初期こそ、外見ブランディングを味方にすると

その後の展開が早いというのは私の実感としてあります。

 

今は参加者様と個別セッションもさせていただいておりますが、

お話伺えば伺うほど、熱い「想い」を持たれている方が多く・・・!

 

その素晴らしい「想い」を届けるために、

外見ブランディングは必要です。

 

なので、ブランディングを考えるということは、

まだ見ぬお客様の力になるために、気づいてもらうアクションの一つ。

 

つまりは自分のためであり、お客様のためでもあるんですよね~。

 

そう考えると、一刻も早く整えて届けたいって思いません^^?

 

「でも具体的に何をしたらいいのかわかりません!」

「自分はどう見せたらいいのかわかりません!」

 

そういうお声も多いので、それらを具体的に明らかにして

実践まで落とし込むというプログラムを策定中です。

 

もちろん起業していなくても、今すぐするつもりがなくても大丈夫!

 

「きれいになって、一目置かれたい!」

そんな想いがあれば、必ず有効です。

 

また詳細はインスタやブログにてお伝えします。

 

----------*----------
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka.miura922/
----------*---------

 

ということで、また~♡