自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

湯河原巡り&自分と向き合う時間。

こんにちは。ゆかです。 先日のリトリート@湯河原レポートの続きです。 自然に触れたくて訪れたのが 万葉公園 近くを流れる千歳川のせせらぎを聞きながら散歩しました。 そし公園内にある郷土資料展示室万葉館を覗き見。 国木田独歩、夏目漱石、芥川龍之介な…

「湯河原リトリートご縁の杜」にてひとりおこもり。

こんにちは。ゆかです。 昨夜のコロナによる報道で、今後ますます外出自粛などの制約されることが予想されますが… 退職してすぐ、昨日まで湯河原へリトリートしに行っておりました。 出発したのがおととい 帰ってきたのが昨日 あと1日でも遅かったらキャンセ…

会社を退職!→一人リトリート旅へ♡

こんにちは。ゆかです。 昨日、無事に退職しました。 今日から有給消化です。 そして早速リトリート旅ということで、都会を離れ、とある宿に向かっています。 いただいたお花♡感謝^^ 昨日は関わった人たちにご挨拶をしにまわり 感謝の気持ちと今後の決意を…

どっちの世界に行きたいのか?選択権はいつも自分にある。

ご訪問ありがとうございます。ゆかです。 今日は春分の日。 そして宇宙元旦! 占星術の考えで、太陽が12星座の最初の星座である牡羊座に入るタイミング(1年の始まり=元旦)だそうです。 東京はポカポカ陽気で気持ちよかったですね。 春の訪れを感じるこの時…

印象をアップさせる3つのケア

こんにちは。ゆかです。 最近新しい場所へ出かけることが多く 初対面の方との出会いが増えました❤️ とはいえ、さほどコミュ力高くないので、毎回緊張!!! これは朝活(人生初参加!)素敵な方々に囲まれ幸せ❤️ それで、最近初対面の人によく言われること 健…

何もない、ただの私でいい。会社を辞める私が感じたこと。

こんにちは。ゆかです。 先週引っ越しを終えてはじめての休日。 まずはとにかく… 寝ました!w 実は日曜日はメディカルハーブ検定だったのだけど、 コロナウィルスの影響で延期に。 引越しや退職手続きでいっぱいいっぱいだった私としては「助かった〜」とい…