自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見つめるべきものは「今」

平成から令和は雨とともに。 今日はセラピスト仲間とトリートメントの練習をして、ひとりカフェで過ごしています。 雨の日のカフェってどうしてこんなに叙情的な気持ちになるのでしょうか。 窓から見えるしとしと降り注ぐ雨が、何か余計なものを洗い流してく…

友人との付き合い方。

10連休が始まりました! 連休中はたまにしか会えない友人と会う約束があるのだけど、 昨日の夜、彼との会話で 「今度会ったらたくさん話したいことがある!」ってくらい会いたい人じゃなければ、会わなくていいよ ってことを言われた。 なるほどなぁって思っ…

奇跡のエシカルコスメ。軽やかに生きよう♡

あれからもう一年… 一年前は悶々としていたのか(笑) 今はなんだか自由な気分です。 ブログも自由♡ 一年ぶりに参加した エシカルコスメ&エシカルデザートコラボ講座♡春編【桜&政所茶の会】 改めてエシカルとか地球のこと考えるのってめちゃめちゃ有意義だな…

自分で選ぶと覚悟が決まる。

ゴールデンウィークまであと少し♬ 30代になってから連休に遊ぶ友人が急激に減り(涙) 当日の夜、飲みに誘われることもぐっと減り(さらに涙!) さぞかし暇な連休になると予想されたので 部屋の中の断捨離をしよう!! そう思っていたのだけど、案外予定は入る…

新しい時代になる前に。

こんにちは。 気づけばもう春です。 そして平成も残りわずか! 私自身も令和という新しい時代に向けて、変化の時期のようです。 今日は、これまでのように記事にヘッダーをつけるのをやめて、思うままに書いてみようと思います。 私はずっと自分が何者か?何…