自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無意識のマイルールを疑う。

こんにちは! 三連休をいかがお過ごしでしょうか。 私はようやく引っ越し荷物を片付けて、お部屋で寛げるようになり、一安心❤️ 今回も大量に断捨離!! そしてね、約2年ぶり?に髪の毛カラーリングしましたよー! かれこれ4〜5年お世話になっているAFLOAT JA…

自分に嘘をつかずに生きると、ブレなくなる。

本日引っ越し完了しました。 がらんと空っぽになったお部屋を見ると、なんだか少し寂しい気持ちに… 今までここで暮らしができてよかったな。 ありがとうの気持ちを込めて退出しました。 バタバタな一週間だったけど ここ1週間は心が喜ぶことをたくさんしまし…

今をもっと感じよう♡

こんにちは。 今日も心から自分を満たしていますか^^? 私は有給をとって、区役所で転出届の手続き、銀行で住所変更などなど タスクは朝に済ませるべし!ということで、朝から出かけてきました。 いよいよ引っ越しだー! ついつい眉毛描いちゃうよねw 昨日…

自分のエネルギーを消耗させずに高める方法

こんにちは。 会社を辞めると決まったら、気持ちが軽くなって 今日もブログも書きたい!って思える不思議。 …そう! やっぱり、エネルギーなんですよね。 いきなり怪しげですが(笑) ロールプレイングゲームでいうところのHP(ヒットポイント)みたいなね^^…

自分を苦しめる思い込みは何?

こんにちは。 退職に向け、いよいよ後任者への引き継ぎを始めました。 会社を辞めることは、実は私にとってなんてことはなかったりします。笑 こう言うと、多くの人に驚かれますが^^; なんならこうして会社を去るの、これで何回目かな?ってくらい 安定と…

頑張るを手放す。

頑張るを手放す ふと、昨日思ったんだ! というのも、昨日は朝からなんかもやもやしていて あーいつもの生理前の波が来たかな?? そう思っていたんだけど。 待てよ? これって内観のチャンスじゃない? そう思ってノートに書いてみた。 すると、出てくる出…

さようなら、ありがとう。片付けは人生の棚卸し。

ご訪問ありがとうございます。 今月末の引越しに向けて、週末はお片付け。 そこで、思わぬ事態に。。 それは、意を決してネイル道具を捨てた時 涙が溢れて止まらなかった…!! そのため片付けは一時中断(笑) そろそろ捨てよ〜って思ってて、特にもう思い入…

私の新習慣。アンチエイジングにはこれ!

ご訪問ありがとうございます♡ 私のブログは結構心のあり方やマインドについて語ることが多いのですが それを語る前に考えたことがある。 モヤモヤする人ほど、動いていない。 何が? 身体が!! 言葉の綾かもしれないけど、"運を動かす"と書いて「運動」と…

パートナーシップもセルフコーチングでうまくいく!

ご訪問ありがとうございます。 2020年もあっという間に1ヶ月が経過してしまいました! 私の今年のテーマは(今更…w) 1.軽やかに行動 2.パートナーとのコミュニケーションを深める 3.美容&インナービューティ だったのですが さっそく2のパートナーとのコミュ…

ファッションレンタルサービス air Closetを始めてみたワケ

ご訪問ありがとうございます。 突然ですが、エアクロ始めてみました。 air Closet 【公式】洋服レンタルならairCloset(エアークローゼット) | スタイリストがコーデする借り放題のファッションレンタルサービス 略して"エアクロ" エアークローゼットは、月…