自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

今をもっと感じよう♡

こんにちは。

 

今日も心から自分を満たしていますか^^?

 

f:id:dachs0290:20200219132524j:image

 

私は有給をとって、区役所で転出届の手続き、銀行で住所変更などなど

 

タスクは朝に済ませるべし!ということで、朝から出かけてきました。

 

いよいよ引っ越しだー!

 

f:id:dachs0290:20200219132213j:image

ついつい眉毛描いちゃうよねw

 

 

昨日は彼に誕生日ディナーに連れてってもらい

 

幸せだなぁを連呼していて

 

それを聞いている彼もなんだか幸せそうだった^^♡

 

今この瞬間を幸せだと感じると

放つエネルギーもHAPPYオーラに包まれ

 

周りの人も幸せにできる!

 

だからこそ、まずは自分がHAPPYになっちゃおう^^と思うのです♬

 

帰り道、珍しく?ナンパもされたりして(笑)

 

ご機嫌な人って、声かけやすいのかな^^;

 

ナンパは置いといて…

 

なぜか人が集まる人って、いつも笑顔の人。

 

笑顔の人って、思い切り今この瞬間を楽しんでいるんですよね♡

 

お笑い番組とか見て笑ってる時も、未来や過去のこと考えずただ目の前のコントに笑っているw

 

つい未来のことを考えたり、

過去のことを引きずったり

 

私たちは今ここにいるのに、思考はどこかへ行きがち。

 

そして不安を生み出し、自信をなくしオドオドしちゃう。

 

今ここに生きているのだから

せっかくの今のこの時間をもっと味わおうよって思う。

 

f:id:dachs0290:20200219132721j:image

食事も五感で味わう♡

 

最近、またコーチングとかカウンセリングとか

 

心の領域に関心が高まっていて

 

セルフコーチングをするべく、ノートにあれこれ書いている。

 

そして驚くほどの気づきを得ている!

 

思い込みとか、自分の認めたくない感情とか、気づくことで初めて受け入れられるんだなって。

 

客観的に捉えることができるから、これいらなーい!って手放せるんですよ。

 

そしてどんどんフラットになる!!

 

それが楽しくて、自分と仲良くなっているって感じがするんだ^^

 

ものすごくセラピー効果もある!

 

五感を研ぎ澄ませて、今を感じたいな。

 

感謝がわきあがってくるから♡