自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

外見を変えてどうなりたい?

こんにちは。


セルフブランディング講師・イメージコンサルタントの三浦 ゆかです。

 

----------*----------
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka.miura922/
----------*---------

 

いよいよ出産までのカウントダウンがスタートです!

 

明日からいわゆるいつ生まれてもいい「正産期」と呼ばれる

妊娠37週に突入します。

 

私は計画分娩なので、入院する日は決まっているんですが、

予定より早く産気づくこともあるので、そわそわしていますw

 

 

そんな私ですが、

先日初の継続講座「ワンランク上のビジュアルデザインプログラム」を終えました~!

(ほんと、出産ギリギリまで働きました。笑)

 

f:id:dachs0290:20240507140213j:image

 

外見ブランディングに特化したプログラムなのですが

受講生に合わせてコンテンツはカスタマイズしています。

 

とにかくファッションやメイクの我流を脱したい!

なんだかいつも突き抜けない感じ・・

 

そんな方には徹底的に「似合う」×「なりたい(飛躍するイメージ)」

ヘア・メイク・ファッションを試してもらいます。

 

その時、今までの自分では選ばないものだったりするので

たいてい最初は少し戸惑ったりもするんだけど

 

今までの自分を脱するにはなんにせよ、

コンフォートゾーンを抜ける必要があるので、

多少の違和感や恥ずかしさがあって当たり前なのです。

 

もちろん「なんか好きじゃない。。」とならないように

日頃から好みや苦手を洞察して、

心理的に追いつけないほどのやりすぎないコーデが前提。

 

そして重要なのが、

外見だけを変えるのではないということ。

 

外見を変えた先に、

本当に欲しいものがあるんですよね。

 

たとえば、外見が整って

 

・売れる!(起業家さんやセールスマンの場合)

・結婚できる!パートナーに溺愛される!

・自信を持ってやりたいことにチャレンジできる

・昇格する

・目指していた夢を叶える!

 

とかね♡

 

全ては外見に自信を持てるようになったことで

マインドが変化して行動が変わるから起こること。

 

未来はそうやって変えていけます!

 

だからこそ、ただ外見の変化だけをサポートするのではなく

 

内面(マインド)についても深く考察するワークやセッションをつけたの^^

 

♡受講者様のお声♡

f:id:dachs0290:20240507111529p:image

 

素敵なご感想に私の方こそありがとうございますと言いたいです。

(本当にちょっと泣きそうでした)

 

外見を変えるって勇気のいることだから

 

1人で頑張るより

誰かと試行錯誤しながら楽しむ♡

 

変化の過程も一緒に楽しめると

変化するのも怖くない!

 

せっかくお金と時間を投資してるのだから

結果だけじゃなくて過程も満足したい♡

 

私はそう思うから

対話を大事にしております^^

 

 

はぁ~試着会、楽しかったな~♡

 

人が輝く姿に立ち会えるなんて、幸せです。

 

今後このプログラム自体の開催は未定ですが、

育休明けはこのエッセンスを含んだ長期プログラムを計画しています。

 

またインスタやブログでご案内しますね♡

 

さて、今は出産に向けて、

気持ちを切り替えていかねば!

 

前回の出産の時と同様、

出産レポもしたいと思っているので

引き続きよろしくお願いします。