自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

秩父旅。『旅するレストラン52席の至福』に乗りました❤️

ご訪問ありがとうございます。

 

たまには旅ネタを。

 

三連休中日に秩父へ行きました。

 

f:id:dachs0290:20190916181605j:image

 

 

まずは秩父観光から。

 

f:id:dachs0290:20190916174409j:image
f:id:dachs0290:20190916174416j:image

 

ここはかの有名なアニメ『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』の旧秩父橋です。

 

f:id:dachs0290:20190916174620j:image

※画像はお借りしました。

 

秋の風が吹き始めて、気持ちいい季節だろうな〜って思ってたのに

 

とにかく日差しが刺さるほど痛く、暑い。

 

 

今回の秩父へ行く目的は、

 

西武鉄道の特別列車『旅するレストラン 52席の至福』に乗るため!です。

 

 

◼️コンセプト

極上の料理と美しい四季。
52席限定で味わえる、優雅な西武鉄道の旅。

新しい旅のスタイルを提供すべく、各方面のスペシャリストが集結した、西武 旅するレストラン「52席の至福」。
西武鉄道沿線の代表的な観光地である「秩父」をモチーフとしたデザインの非日常的な空間の中で、景色の移ろいと著名シェフが監修する、季節の美味しい料理を味わいながら、優雅で特別な時間を体験してみませんか。

 

 

 

知る人ぞ知る?西武秩父〜西武新宿(または池袋)レストラン列車。

 

 

今回は彼への誕生日お祝いのため、3ヶ月ほど前から予約。

 

ブランチコースではなく、ディナーコースです。

 

ちなみに

 

ブランチコースは、西武新宿→西武秩父

 

ディナーコースは、西武秩父→西武新宿

 

となります。

 

利用者の中には、同じく誕生日祝いにご家族で、とか結婚記念日になどアニバーサリー目的の方も多く、やはり特別な列車。

 

 

昼間は秩父観光を楽しみ、旅の締めにこちらの電車にてディナー予定だった…

 

のですが!!

 

 

やっぱり外せない秩父飯!

f:id:dachs0290:20190916175937j:image
f:id:dachs0290:20190916175931j:image

 

定番の長瀞川下り!!
f:id:dachs0290:20190916175943j:image

f:id:dachs0290:20190916182750j:image

 

宝登山神社参拝後の宝登山ロープウェイ!!
f:id:dachs0290:20190916175925j:image

頂上からの景色!!!
f:id:dachs0290:20190916175919j:image

 

この通り、秩父長瀞が楽しすぎて(?)、いや、もはや苦行レベルの旅計画をこなすため(笑)

 

暑い日差しに軽く熱中症になりかけながら、全力で楽しむ大人ふたり。。

 

列車出発の17時42分に西武秩父に間に合わないかもしれないという焦りの中、本気のrunで汗だく&ヘロヘロ状態(笑)

 

 

……久々に本気で走りました。汗

 

なんとか間に合い、本日のメインの列車と記念撮影…と思ったけど、汗だくでひどい姿だったので、列車のみ。笑

f:id:dachs0290:20190916175031j:image

 

 

準備中の列車を外から撮ってみた。

f:id:dachs0290:20190916180852j:image

 

ここは厨房のある3号車。
f:id:dachs0290:20190916180900j:image

 

そしていよいよ

レッドカーペットを敷かれて乗車です。

 

f:id:dachs0290:20190916180810j:image

 

中はこんな感じ。

 

f:id:dachs0290:20190916180750j:image

 

f:id:dachs0290:20190916181215p:image

 

着席してすぐに、名前を呼ばれて接客を受ける様は高級レストランさながらです。

 

そして、途中からフルート&ヴィオラの生演奏に酔いしれる私。。

オケとか吹奏楽が大好きなのです。

 

彼への誕生日お祝いなのに、完全に私が楽しんでいるw

 

約二時間の運行の中、フルコースを堪能したのですが、、

 

ウェルカムドリンクのシャンパンとロゼワインですっかり酔っ払った私、お料理の写真が保存されていなかった(涙)!!

※これは実際に利用してみて、お楽しみください。笑

 

ちなみにお料理は季節ごとに変わるそうです。

 

 

今回特別にアニバーサリーデザートつき+記念写真付きでしたよ^^

 

 

f:id:dachs0290:20190916181520j:image

彼に撮ってもらった旅を楽しむ女っぽい一枚。

 

 

最後にお土産も❤️

 

埼玉名物狭山茶のハーブティと、ロゴ入りコースター。

 

お家でこのコースターを使いつつ、ハーブティを入れて思い出に浸ろう^^

 

f:id:dachs0290:20190916182116j:image

 

 

秩父観光はハードでしたが、締めのレストラン列車の旅、彼も私も大満足でした❤️

 

また季節を変えて利用したい!

今度はブランチかな^^

 

 

ご予約は専用サイトから↓

ご乗車便・ご利用人数選択|西武 旅するレストラン 52席の至福

 

 

P.S.

今回も私が楽しみすぎて、彼の誕生日祝い感が薄かったけど…

 

改めて彼さんお誕生日おめでとう❤️