自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

Her lip toのアイテムで自分とのパートナーシップについて考えた。

こんにちは。ゆかです。

 

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

 

ナチュラル植物美容&オーガニックライフや、

セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
--- Instagramはこちら ---

https://www.instagram.com/yuka_gorochan/

----------*---------
 
インスタでもpostしたけど
Her lip toのお洋服が届いた❤️
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuka (@yuka_gorochan)

 
届いた箱を開けた瞬間
こじはるちゃんの愛猫の
「けむしちゃん」登場🐱
 
f:id:dachs0290:20210109194821j:image
 
 
けむしちゃんを破らないように(笑)開封
 

f:id:dachs0290:20210109185848j:image

 
こちら、販売後即完売した
NEW YEAR BAGです^^
 
f:id:dachs0290:20210109190309j:imagef:id:dachs0290:20210109191017j:image
※Her lip to公式サイトより拝借しました。
 
 
久々に可愛いお洋服を買ったんだけど
 
俄然!!
 
あがる!!!
 
そうそう、私って女だったんだ〜
なんて思わされましたね^^笑
 
ファッションやメイクの見た目って
思っている以上にパワーがあって、
 
女性の心にポッと光を灯す♡
 
母にネイルケアをしてあげたときは
うっとり自分の手を見つめていたし
 
そういえば、私がネイリストの時
指名をしてくれたお客様は70歳の方。
 
毎月欠かさず
メンテナンスに来てくださっていたな。
 
年齢関係なく
美しいものが好きで
美しくなるのが好き^^❤️
 
そして今より少し綺麗に
今よりもっと華やかに
 
そうなったときの心のときめきは
何にも負けないアンチエイジング
 
 
思うに、愛される女性って
 
いつもご機嫌な女性
 
なんだよね。
 
ポイントは
自分で自分を満たすこと。
 
そう、すべて自己完結すること♬
 
我慢したり
気を使い過ぎて消耗したり
欲しいのに諦めたり…
 
そうやって自分の気持ちを無視して
イライラもやもやしてはいないかぃ?
 
そうなってたら
すぐさま軌道修正!
 
自分が本当に嬉しいこと
心地いいことを
自分にしてあげよう^^❤️
 
誰かに期待して
誰かに幸せにしてもらうよりも
ずっと簡単で早いから。
 
私はこれを
【自分とのパートナーシップを強固にする】
と捉えています。
 
つまり
自分の中に【女性性】と
【男性性】があって
 
願いや望み(女性性)を
なんらか行動して叶える(男性性)
 
そうやって
自分とのパートナーシップが良好になると
 
いつもご機嫌でいられるのです♡
 
そしたら、本当に周りの人からも
あの子いつも幸せそうだね♡って
ますます大事にされる好循環。
 
今回はファッションを楽しみたい♡
という私(女性性)の要求を
 
仕方ない、買ってやるよ👍
と販売日にスタンばって
買ってくれた私(男性性)がいて
 
結果、Happy なのでした^^
 
f:id:dachs0290:20210109193918j:image
 
何をしたら嬉しいかな♡?
 
お気に入りの場所に連れて行こうかな^^
 
小さなことでOKだから
 
まずは自分をご機嫌にすることに
専念してみよう♡