自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

EARTHRISEのエシカルな結婚指輪♡

こんにちは。ゆかです。

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

ナチュラル植物美容&オーガニックライフや、
セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka_gorochan/
----------*---------
 
 
 
更新が久しぶりになってしまいました。
 
今年に入って婚約したので
ずっと家を探しており
家が見つかった時の記事↓
 
6月にようやく引っ越しをしまして
 
新生活スタートを切りました。
 
でも、初めての彼との二人暮らし
 
落ち着くまでに
わちゃわちゃあり(笑)
 
仕事も昇給やらなんやらあり、
 
ようやくお盆休みを前に
こうして落ち着いてブログ書いてます。
 
夫となる彼とは付き合いも長いですが、
新婚生活を楽しみたいと思います!
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuka (@yuka_gorochan)


結婚指輪はエシカルジュエリーの
EARTHRISEのもの。
 
インスタでも紹介しましたが
ここでも紹介させてください。
 
💍エシカルジュエリーとは💎
 
人・自然・社会に配慮をして
作られるジュエリー
 
紛争や児童労働、搾取、環境破壊をしない
関わる人が悲しい思いをしないで
作られるジュエリーです。
 
みんなが幸せに豊かになれる仕組みのもと
作られるモノって、素敵ですよね。
 
素材は定番のプラチナではなく
ローズプラチナゴールドにしました。
 
[80歳になっても似合うピンク]
がコンセプトだそうです^^
 
リングケースもウォールナット
温かみがあってお気に入り❤️
 
ショップバックと封筒は
点字新聞を視覚障がい者の方々が
ひとつひとつ手作りしているエコなバックで
いわゆるアップサイクル。
 
f:id:dachs0290:20210808195216j:image
f:id:dachs0290:20210808195238j:image
 
結婚指輪といえば
普通はペアで作るものですが
 
私の夫は絶対にアクセサリーをしない人
 
作り手さんの思いを考えると
つけないのに作るのこそ
無駄でありもったいない
 
ということで、作りませんでした。
 
たまにそんなカップルもいるそうです。笑
 
ブライダルリング以外にも
素敵なジュエリーがたくさんあったので
今後ともお世話になりたいブランドです。
 
 
ここ数ヶ月は目まぐるしく
自分自身の変化もあったので
 
またおいおいブログに綴っていきたいですね。
とか言いながら、更新が鈍りがちなので
気持ちを改めていきます。笑
 
今日は獅子座の新月♌️
かつ一粒万倍日
そしてライオンズゲートが開いているとかなんとか
 
自分自身の整理や
改めて自分と向き合う時間に
あたると良き日ですよ♬
 
ということで、近況報告でした。
 
また更新します!!!