自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

enherbの2021新春福袋!ハーブで美と健康を手にしよう❤️

こんにちは。ゆかです。

 

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

 

ナチュラル植物美容&オーガニックライフや、

セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
--- Instagramはこちら ---

https://www.instagram.com/yuka_gorochan/

----------*---------
 
毎年恒例のenherbのお得な福袋❤️
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuka (@yuka_gorochan)

 
今年も購入❤️
(福袋だけど年内に届きました!)
 
しかも今年はenherb公式さんより
ホームページ掲載のご連絡をいただき
 
何年も愛用しているファンの私としては
光栄なことです!!
 
 
f:id:dachs0290:20201219123759j:image
 
私が最初にハーブティーを飲もうと思ったのは
 
体質改善したかったから。
 
当時の私は
 
アレルギー鼻炎
むくみやすい
疲れやすい
コーヒー好きでカフェイン摂りすぎ
…etc
 
慢性的な不調にも気づかず
ひたすらキレイになろう!と
あれこれ頑張ってた。
 
ある日、たまたまenherb 恵比寿の店舗で
「最強のアタシ」
を試飲させてもらったんだよね。
 
こちら↓
 
スパイシーで香ばしいお茶って印象だったけど
ひとまず購入。
 
そしたら…
 
毎日の飲み物がコーヒーから変わって
水が飲めなかった私も
ハーブティーにすることで
水分をとる量も増えた!
 
気づけば太りにくい身体に。
 
当時は何のハーブかなんて考えず
美味しいハーブティーを飲む❤️
で選んでいたんだけど
 
アレルギーを改善するネトルや
むくみ改善に効果が期待できるダンディライオンブレンドされていたのね^^
 
さらに「飲むサラダ」と言われる
マテも入ってた!
 
だからね、劇的に!!ではないけれど
習慣として飲むことで
身体に自信が持てるようになったんだ^^
 
それは美容的にも健康的にも。
 
 
そこから、ハーブにハマって
飲むだけじゃなく
コスメにも使わせてもらってます❤️
 
f:id:dachs0290:20201219122828j:image
ハーブチンキは化粧水に入れてるよ❤️
 
ハーブ好きが高じて
独学のハーブ検定受けてみたし。笑
 
f:id:dachs0290:20201219122919j:image
 
とにかくハーブは
私の美と健康に欠かせないもの
 
私を癒してくれ植物の恵み🌱
 
enherbのハーブのおかげで
ハーバルライフを楽しめてます^^
 
身体にいいことしたいー!って方は
是非生活にハーブを取り入れてみてね❤️