自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

自分に目覚めよう❤️今こそ、人と比べない私らしさを。

こんにちは。ゆかです。

 

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

 

ナチュラル植物美容&オーガニックライフや、

セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
--- Instagramはこちら ---

https://www.instagram.com/yuka_gorochan/

----------*---------
 
新しい時代の到来
 
最近、よく目にするフレーズ
 
風の時代
 
実は私もホロスコープで見てもらうと
「風」のエレメントに属しています。
 
⭐️私の星座⭐️
太陽星座…水瓶座♒️
月星座…双子座♊️
 
両方とも「風」のエレメントの
正真正銘、風の人。
 
これまでの「地」の時代の価値観
物質や安定、肩書きなど
 
目に見えるものには
あまり興味がなく…
 
新しいもの、インターネットやSNS
心の話、学び、柔軟性
マルチタスク(副業)、キャリアチェンジ
 
そういうものに
時間やお金を費やしてきた。
(つまり、ここに価値を見出しているってこと)
 
パラダイムシフトの最中で
戸惑う人が多い中
 
比較的すんなりと
受け入れられているのは
その性質があるからかも?
 
f:id:dachs0290:20201129103308j:image
 
⭐️「風」のエレメントのキーワード⭐️
 
軽さ、知性、情報
好奇心、コミュニケーション
 
個人の特性だけではなく
これからの時代の豊かさの象徴も
“もの”から“こころ”へシフトする。
 
私は星読みはできないので
あくまで外から拾った情報を
こうして鵜呑みにしているだけだけど(笑)
 
なんだか妙に納得する
世間の流れがあります。
 
私の大好きなアロマは
「香り」という目には見えないけど
「風」にのって漂うもの。
 
自分らしく生きる
自分自身の目覚め
 
これをテーマにしたアロマセラピー
 
このタイミングで
一般社団法人エッセンスオブヒール認定コース
Awakening Aromatherapy
受講することなったのも
必然的な流れ。
 
 
f:id:dachs0290:20201129103427j:image
 
今は早くこの学びから
内面の充実
内的自己を掘り下げることを手助けする
アロマの力を私自身が体感し
 
この変化に戸惑う人に届けたいな
心の枯渇を抱く人へお伝えしたいな
 
何より
未来に希望を持てない子供たちへの助け
教育現場への活用など
 
世代を超えて若い世代にも
届けたいな!
 
そんな気持ちが芽生えました^^
 
もともと教師になりたかった私なので
(大学では中高の国語の教職とってました)
 
今になってその思いやパッションが
湧いてきたんだなと
それすらも必然なんだと思います。
 
 
新しい時代に向けて
 
これまでの自分には引きずられない
本当にやりたかったことをやろう。
 
そのためには
世間や常識の枠から外れて
 
本当に自分にとって心地いいことは?
心がわくわく、熱くなることは?
損得抜きにして楽しいことは?
 
それらを見つめ直してみてね^^