自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

天使の海老とアロマトリートメントと。至福ってこういうこと♡

こんにちは。ゆかです。

 

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

 

ナチュラル植物美容&オーガニックライフや、

セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
--- Instagramはこちら ---

https://www.instagram.com/yuka_gorochan/

----------*---------
 
昨日は心が躍る時間と
心が静まる時間を両方
味わいました♡
 
f:id:dachs0290:20201105194657j:image
 
 
まずはランチに
銀座KAZANへ

銀座KAZAN (ギンザカザン) - 銀座/シーフード料理 [一休.comレストラン]

 

f:id:dachs0290:20201105075900j:image

シーフードで有名なお店です。

 

接待でも使ったことのあるくらい

お料理も接客も信頼できる♡

 

名物のニューカレドニア産"天使の海老"は

海老好きの妹も感動レベル!

f:id:dachs0290:20201105201551j:image

 

また誰かを連れて行きたいお店💕

「連れてって欲しい」ではないところが男前?笑

 

その後は心と体のメンテナンスをしに

アロマトリートメントへ

 

f:id:dachs0290:20201105081814j:image

 

いつもお世話になっているのは

CURATRICE(クラトリーチェ)の亜希子さん

 

私の人生の転機の直前は

必ずここに来ている。

 

なぜかってここは

ただのアロマトリートメントじゃないから!

 

ここでセッションを受けて

自分の内面としっかり向き合う

 

セラピストの亜希子さんは

「鏡」となってくれるから

自分の心の奥深くに眠る思いを

言葉にして表面化できる

 

なんとなくもやもやしていたものを

やっぱりこれでいいんだ!

と、答え合わせしにきている感じ^^

 

迷っている時

思考だらけで道が分からなくなった時

前に進みたい時

自分を肯定したい時

自分らしさを取り戻したい時

 

ここでのセッションとトリートメントが

必ず光を射してくれる^^

だから、私はまたここに来るんです♡

 

f:id:dachs0290:20201105081822j:image

大好きな精油たちも人生のガイドになってくれるよ!

 

これでいいんだ!

 

っていう自分への許可が

できる人とできない人とで

その後の人生の飛躍が変わるよね。

 

誰かに許可をもらうのではなく

自分が自分に許可をする

 

そうでないと自分の人生は

自分の描く通りに生きられるはずない。

 

外側に何かを求めるのはやめて

自分の内側に見る世界を変えよう。

 

内側に見る世界とは?

 

自分自身をどう見ているか?

 

です!!!

 

私はできる!

私は幸せになる♡

私なら誰の力になれる^^

私は愛される

私は稼げる!

私は愛を与えられる

私は豊かだ!

 

そう思うのを恐れたり

それを信じられなかったりする

 

それはなぜ???

 

いつもいつもそれを考えている。

なぜ?の先に

自分の思い込みや

信念が隠れているからね。

 

そこと向き合わず

外側に起きている現象に一喜一憂しても

心はどんどん疲弊するだけ。。

 

根本にある自分の思いをケアできるのは

自分しかいないのだから。

 

そんなわけで

セッションとアロマトリートメントは

内側を見つめる大切な時間。

 

f:id:dachs0290:20201105185208j:image

選んだ精油ちゃんたち、ありがとう♡

 

私もついつい頑張り過ぎてしまうので(笑)

頑張ってしまうのはなぜ?

って問いかけたよ。

 

そしたら子どもの時は

かなりルーズで忘れ物が多くて

 

ちゃんとせねば怒られる!

ガッカリされる!

 

っていう恐れからくる

強迫観念みたいなのを発見した^^;

 

もともとが適当人間だからw

気合い入れなきゃ

もう人として終わってるって思ってた。

 

でもそんなことで終わらないよね。笑

そんな自分でも平和に生きていたし。

 

闇雲に頑張る必要なんて本当はないんです。

頑張らなくたって、愛されてた!

 

そう納得するにも

やっぱり内側を見つめるって

超!!!大事。

 

これを読んでくださる

あなたの内側はどうかな^^

 

心躍る時間も

心静まる時間も

気づきが多いです♡

 

今回素敵な時間をくださった

亜希子さんのブログはこちら↓

 

ではまた更新します^^