自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

行動したら、3ヶ月で人生好転した。

こんにちは。ゆかです。

 

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

 

ナチュラル植物美容&オーガニックライフや、

セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
--- Instagramはこちら ---

https://www.instagram.com/yuka_gorochan/

----------*---------
 
私の信頼する人
 
尊敬する人の共通の特徴とは。
 
 
ずばり
 
言動に一貫性がある人
 
f:id:dachs0290:20201020075256j:image
 
というより、言葉はなくても
行動している人です。
 
だから私も“行動する”を第一目標に
色々試しています。
 
 
生きているといろんなところで
言い訳が出るよね。
 
忙しい
疲れている
お金がない
時間がない
反対されている
 
 
そうやって
ずっと伸ばし伸ばしにしてきたこと
たくさんあるのでは?
 
実際、私はここ数年
言い訳している自分に気づかず
だって仕方ないよね…って
諦めてたんですけど、、、泣
 
 
どうしたらできるのか?
 
それを考えて行動した結果
今、私はやりたいことを
どんどんやれています。
 
そう、7月半ばに転職してからは
特に加速しています。
 
 
✳︎仕事の環境を良くして
優秀な人たちと仕事をするには?
 
自分の理想を明確にして
それに見合う職場へ転職する
 
✳︎植物美容をもっと伝えるには?
 
ブログやインスタの更新率をあげて
継続的に発信する
コンサルをお願いする
 
✳︎アロマやハーブ、自然療法の
専門スキルを高めるには?
 
学びたい人のもとへ学びにいく
自分に投資することを心から喜ぶ
 
 
これ、全部ここ最近の出来事だけど
やると決めたらモヤモヤはない。
 
 
今までやらなかったのは
 
めんどくさい
 
の一言に尽きる(笑)
 
その瞬間、人生を変えるとか
もう無理な話だよね^^;
 
「ほとんどの人は疲れている」と
以前もこちらの記事に書いたけど
 
 
まずはしっかり休んで
 
疲れる環境から抜け出すこと。
(それも行動のひとつ)
 
悩んでいる人は、行動していないから。
行動すれば、
何かが動き出すこと間違いなし、
 
私もまだ小さな一歩を
歩み始めたところだけど
 
小さな行動を継続することでしか
描いたもの以上の未来はないよね。
 
2020年も残り2ヶ月ちょっと。
 
やりたいこと、今すぐ始めよう❤️