自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

外出自粛中に人生の優先順位を見直そう!

こんにちは。ゆかです。

 

おうち生活、いかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:dachs0290:20200408082836j:image

 

 

こんな時はめんどくさがって先送りしていたことをするチャンス♡

 

マイナスだと思う出来事も、見方を変えればプラスにとらえることができる^^

 

私は……

 

ボーンブロスを作って腸を整えたり

f:id:dachs0290:20200408081710j:image

ボーンブロスは骨を煮込んでとったスープです。

❤️期待できる効果❤️
1.美肌作用
2.整腸作用
3.免疫力UP

 

実家の柚子を収穫して、柚子酵素ドリンクを作ったり

f:id:dachs0290:20200408082224j:image

f:id:dachs0290:20200408082208j:image

今の時期だと3〜4週間発酵させます。

酵素デトックスにぴったり!

 

 

免疫力アップの精油ブレンドしたオイルを使ったり

f:id:dachs0290:20200408082326j:image

抗ウイルス作用のあるラヴィンツァラ。実は誘眠作用もあるから不安の多いこの時期は特に重宝します^^
・ラヴィンツァラ
ユーカリグロブルス
ティートゥリー
・ホホバオイル

胸のあたりに塗布して使います。

 

 

私にとってこういうのって、丁寧に生きている感じがしてとにかく!満足度が高い♡

 

そう、私の大切な価値観は

 

丁寧なくらし。

 

普段、やらなければならないこと(To do)を優先していて気づかなかったけど

 

やりたいこと(Want to)を優先してみたら、それだけでhappy度が増してエネルギーが高まる!!

 

自分の価値観に沿って生きるって、

結局幸せにしかならない。

 

そして本来それは人によってバラバラ。

 

だからこそ、自分の価値観は何か?という問いを自分に投げかけて欲しいです。

 

ちなみに、私はナチュラルなものを愛しているにもかかわらず

 

ラグジュアリーな世界観も大好き。

キラキラするもの、キラキラする人、全部好き。


f:id:dachs0290:20200408084133j:image

f:id:dachs0290:20200408084529j:image

懐かしい。3年前。

イメージコンサルタント田中貴子先生たちとアンダーズ東京にてランチ。

 

 

好きに一貫性なんていらない。

 

誰にも文句を言わせない。笑

 

好きなものは好き。

 

それでいいんです!

 

だから、正直に自分の好きに従って行動する。

 

それがあなたの人生にとっての「正解」になっていく。

 

 

おこもり期間中、自分の好きを再確認して、優先順位を見直していきましょ♬