自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

今こそ!オンラインでできることを。ドックアロマケアを学びます。

こんにちは。ゆかです。

 

このおこもり期間中、オンラインでのやりとりがかなり増えました。

 

f:id:dachs0290:20200411115923j:image

 

前から(仕事以外の)企画やイベントの時にはZOOMを使ってミーティングとかはしていたけど、

 

個人的には対面派だったんですよね〜。

 

地方住みや子育て中の方々とは違って現地に向かうことへの壁はないし

 

そもそも出向くのが好きだったから♡

 

とはいえこのご時世、すっかり状況も変わってしまいました。

 

代わりにインスタLIVE、LINEラジオ、ZOOM配信などオンラインでの繋がりで、さまざまなセミナーや講座、ヨガイベントに参加しています^^

 

うん、やっぱり私は楽しいことを探すのが好きだ。笑

 

今はこれまでにないほど、毎日知りたいことを知ることができて

 

自分自身アップデートしている気がする…!

 

それに、オンラインって楽チン。

 

自分のペースでってのが何より嬉しい♡

 

会社や上司のペースで動いていた私(3月まで社長秘書だったので😅)にとって、自分のペースで何かができるって最高すぎる〜^^

 

こんな中でもこうしてみんなと繋がれるなんて便利だな♡と、オンラインの価値を見直したところです。

 

 

コロナによって、悲しい出来事が起きているのは事実ですし、医療崩壊の危機に立ち向かう医療従事者には頭が上がりません。

 

みんながみんな、ギリギリのところでそれぞれ頑張っていますよね。

 

でも一方で、本当に大切なものが何か、そして貴重な「時間」をプレゼントされたような気もしています。

 

だったら、その時間をどう使うのか?

 

私は外出できない分、今まで忙しくてできなかったことを今、やる!

 

そこで、先日ヘルニアを発症してしまった愛犬のケアのため、ドックアロマケアを勉強することにしました。

 

もちろんまずはオンラインで。

 

f:id:dachs0290:20200411120851j:image

コルセットをつけてしばらく安静😭

 

新しい学びに今からワクワクです。

 

あなたは与えられたこの時間をどう使いますか^^?