自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

女性起業家オンライントークライブ♡これからどう生きる??

こんにちは。ゆかです。

 

今夜開催されたイベント

コロナの時代 これからどう生きるか?

女性起業家4人オンライントークライブ2020

ウーマンライフスタイル

 

こちらを拝聴しました。

 

イベントを知ったきっかけは、私の大大大好きな❤️イメージコンサルタント田中貴子先生のブログ^^

 

これからの生き方に悩んだときに私の背中を押してくれるに違いない!と、迷わず参加を決めた♡

 

f:id:dachs0290:20200525225018j:image

輝いています…✨

 

トークライブだけど、大人の女子会♡って感じがして面白かった〜🤣

 

女性同士でおしゃべりって最高にワクワクして共感の嵐!!

 

そしてパネラー4人の皆さまに共通するのが、当時まだ小さかったお子さまを育てながら起業。

さらに起業して10〜20年経っても未だなお進化したい!とおっしゃっていて、パワフルでチャーミングなところ❤️

 

女社長とか経営者って聞くとバリバリ働いて近寄りがたいイメージがあるけど、

 

長く愛される女性経営者ってやはりどこか"抜け"があって、優しいオーラがあるんだなぁ^^

 

起業のきっかけのエピソードや当時の想いを聞いたときには思わず私も涙するし(笑)、こうして感情が動きやすくなるのも女性同士ならでは。

 

今回のコロナみたいにこれからどうなるのかわからないけど、どんな時でも今できることを100%やるだけ。

未完でいい。完成に向けて歩きつづける。だから進化していく。

自分の軸を見つけて、自分の好きなことを楽しんじゃおう!

 

コロナ渦で不安で先が見えない中だからこそ、女性リーダーたちの言葉が染み渡るんだよね。

 

どんな時も、まず自分が楽しむ気持ちが大切。

 

自分の人生、今の自分の生活は、

まさに自分が選んできたものなんだから。

 

楽しまないでどーする!

 

やりたいこと、どんどんやろう^^

明日死んでも後悔しない生き方をしよう!

 

ってね^^♡

 

やっぱりこういうエネルギー高めの人の空気感は伝染する。

(たとえオンラインであっても)

 

だから身を置く環境、一緒にいる人、触れる情報は慎重に選ばないとだね。

 

今日は素敵な1日。

 

ありがとうございました😊

 

では、また♡