自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

人生を好転させるために絶対外せないこと。

こんにちは。
元・丸の内秘書でイメージコンサルタント
三浦 ゆかです。

----------*----------
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka.miura922/
----------*---------

 

今日はアロマセラピストの亜希子さんとインスタライブをしました^^

 

ライブ(前半)のアーカイブはこちら↓

https://www.instagram.com/reel/CxmP1LMvx1I/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

亜希子さんのインスタから後半も見れます。

 

 

今回はアロマがテーマなんですが、私、大のアロマ好きでもあります。

このブログの過去記事はアロマばかりですしね。

 

その中で私のここ数年の人生の変化についてもお話したんですが、

結局大事なのって「自己受容」だなという結論に至りました。

 

自分を受け入れていないまま、何かを始めたり努力したりしても

毎回壁になることは同じです。

 

自分を受け入れられないと、自分の決める行動に自信が持てないから

結局はまた何か自分を安心させるための何かを探す旅に出てしまうのです(笑)

 

そう考えると自己受容は、「安心」の源でブレない土台ですね。

 

自分に安心できていますか?

自分から湧き出てくるものを「いいんだよ」って言ってあげられますか?

 

今の自分でいいんだ!💖

 

こう思えた時に、人生が好転するのはライブでも話した通りですが

安心したら人はエネルギーがわいてくるんですよね~~

 

無理に頑張らなくてもいいし

奮い立たせなくてもいい。

 

今、何かがなくて焦るのではなく、

今、手にしているもの、あるものを見る

 

それだけで少しでも安心を感じられるなら

今の自分に「ある」に目を向けてエネルギーを上げたほうが

はるかに人生は好転します。(私も実証済)

 

小さな子どもに語り掛けるように

「どんなあなたでも大丈夫」って寄り添っていきましょ。

 

ではでは~!