自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

パーソナルカラー診断&骨格診断モニター募集について💗

こんにちは。
秘書兼イメージコンサルタント
三浦 ゆかです。

----------*----------
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka.miura922/
----------*---------
 
 
ご覧の通り、ブログもガラッとテーマが変わりましたが
 
(アロマなどの植物美容も相変わらず好きですが💗)
 
常に自分にできることをやっていきたい
そう思っております。
 
イメージコンサルタントもようやくスタートという感じですが
 
インスタで「モニター募集」をしたところ
数年前にアメブロ経由で知り合った方から
個別メッセージをもらったりして
 
何をしていようと
どんな自分であろうと
 
つながった方とのご縁は
何年たっても変わらないんだと思い
感動しました。
 
結局、私は私なので。
 
活動内容や発信のテーマはオマケでしかない。
 
「私」という人間に興味をもってくれる人がいて
その方のためにできることをする
 
それは今後も変わらないです。
 

 
さて、いつもながら前置きが長くなりましたが(笑)
 
パーソナルカラー診断&骨格診断の
モニターさんを募集します♡
 
 
*********

ご自分の魅力を引き出すには、
まずは「客観的な自分を知る」ことが不可欠です!

そのひとつの手段でもある、
パーソナルカラーと骨格タイプを診断して、
ファッションをもっと楽しんでみませんか💖

「好きなファッションは?と聞かれても、何が似合うかわからない」というのは、
「自分を知らない」というのが一番の原因だったりします。

私自身もここ数年はファッション迷子でした。

というより、それなりに選んで買ったつもりでも、
なんだか垢抜けない…😭と自分にがっかりしていました。笑

仕事でも恋愛でも、外見の大切さはわかっている。
でも、どう磨いたらいいのかわからない。
自分のパーソナルカラーや骨格タイプはわかってるのに、
それをどう落とし込んだらいいのかわからない…

そんな"わからないづくし"でも大丈夫❤️
一緒にあなたのベストを探していきます❣️
 
今回は診断の他に、
色が選べるようなる!学べる!プチセミナー付きです。

詳細のご案内です。

日程:2023/05/20(土)
   ①11:00〜14:00 1名
  ②15:30〜18:30 1名

◆モニター内容

・パーソナルカラープチセミナー
(4シーズンの特徴、コーディネートのポイント、
パーソナルカラー視点でのヘア&メイク、アクセサリーの選び方)
 
・パーソナルカラー診断(4シーズン)
 
・骨格診断(似合うファッションの説明含む)

 
◆金額

パーソナルカラー診断&骨格診断セット
通常29,700円→
モニター価格6,600円(税込)
 

◆受けていただくと…❤️

・自分のパーソナルカラーと骨格タイプがわかる
・似合うファッション、色の傾向を知ることができる
・カラーの基本を学べる
・垢抜けのヒントを得られる
・客観的な自分の魅力に気付ける
・無駄な買い物が減る
 
 
診断してもそれをどう実生活に生かすのか
これが一番大切です。
 
そのためにはある程度知識も必要。
 
診断して終わり!ではなく
どのようなアイテムを選ぶのか
色はどう見極めるのか
 
その観点でお話できればと思います^^

*********
 
ご興味ある方は
お手数をおかけしますが、インスタよりDMお願いします。
↓↓↓