自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

【報告】イメージコンサルタントとしても活動します💖

こんにちは。
秘書兼イメージコンサルタント
三浦 ゆかです。

----------*----------
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka.miura922/
----------*---------
 
 
前回の出産レポから早一年…
 
ご無沙汰しております。
 
実はこのたび…
 
イメージコンサルタントになりました!
 
f:id:dachs0290:20230414230309j:image
 
と言っても、平日はこれまで通り
役員秘書としてOL業もしています。
 
昨年11月(娘が8ヶ月)に復職。
 
その前の育休中に
イメージコンサルタントの勉強をし
2月に無事に卒業試験に合格しました。
(濃すぎる一年)
 
育児しながらのスクール通いは
当然周りの協力なしじゃ叶いません。
 
 
でもこの記事にも書いているんだけど
 
 
来年はママ元年だけど
ずーっとくすぶっててやりたかったことに
チャレンジしたいって思ってます^
 
そう、ずーっとやりたかったこと!笑
 
これがそのイメージコンサルタント
なんですよね^^
 
それほどの思いがあったから
夫も応援してくれました。
(本当に感謝しかない!)
 
f:id:dachs0290:20230414230400j:image
 
なぜイメージコンサルタントなのか?
 
これを語ると長くなるのですが、
実は10年前に一度
夢見たことでもあるのです。
 
当時はネイリストだった私ですが、
 
お客さんの手元が美しくなるとき
とってもキラキラした顔で
ポジティブな気持ちで
お店を後にするのを何度も見て
 
いつかネイル以外にも
美しさを磨き、外見を整えて
その方のステージアップを叶えることや
プロデュースみたいなこと
やってみたいな💓
 
と思ってたどり着いたのが
イメージコンサルタントでした。
 
 
でも私には無理かも
お金も時間もかかるし
起業してもうまくいきっこない
 
そんな内側の声が邪魔をして
一度は諦めたりもして。
 
でも、妊娠をきっかけに
今後の自分の生き方を考えた時に
 
やっぱりやりたい
なりたい自分になろう
 
そう決めたのでした^^
 
そこからはあれよあれよと進んで
娘が生後2ヶ月には
スクールに通ってました。笑
 
 
学ぶならこの先生と決めていた💓
VenusAuraの貴子先生です。
 
実は先生が独立した頃から
ブログを見ていて
 
2016年頃にもご縁があって
繋がってはいたんです。
 
今回、久々に連絡して
先生の門下生になりたい!ってことを伝え
晴れて入学したのでした🌸
 
f:id:dachs0290:20230414230937j:image
f:id:dachs0290:20230414230940j:image
同期と✨中央が貴子先生💖
 
とにかく毎日必死でしたが
 
それ以上に夢中だったかも。
 
0歳児の育児しながらすごいね!
とよく言われるけど
 
私にとってはママである時間以外の
私である時間が
何よりもありがたかった💓
 
(体力的には確かにハードだけど)
バランス取るには
意外とよかったよ💓
 
 
ということで。
 
このブログでもそんな
"イメコンな"日々も綴ろうかと思います。
(アロマやマインドの話も引き続き!)
 
美しくステージアップしたい女性のために。
私もブラッシュアップ続けていきます。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
ゆか