自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

外見を整えればいいわけじゃない。

*****

こんにちは。
秘書兼イメージコンサルタント
三浦 ゆかです。

----------*----------
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka.miura922/
----------*---------


先日募集しましたモニターさんの診断
無事に開催させていただきました!


サービスを提供できた喜びをかみしめつつ、
やってみたからこそ分かったこともあり
本当にお越しいただいた方には感謝感謝です。


そしてうれしい感想をいただきました💖


私の知らない私の良さを見つけてもらい、
その活かし方も教えてもらえて、本当に良かったです!
おかげで自分のことが好きになれました。

 

これまでなんで似合わないのかわからなかったけど、
今回の説明を受けて納得!腑に落ちました。

 

カラーや骨格なんて気にせず、好きなものを選べばいいと思っていたけど、
こうやって理解できると楽しい!もっと知りたくなりました。

 

コスメの選び方やメイクも知りたいし、
美容って楽しいんだなって改めて思いました。

 

そうそう、こうやって
「楽しい」とか「もっと知りたい」とか


女性って外見を磨いたりすることそのものが
エネルギーの源泉になったりするんですよね。


そして自分を好きになるのも
自分の放つエネルギーが上がるから。

 

外見を変えることが一番手っ取り早く

内面にも変化をもたらすんです。

 

外見だけ整えばいいわけじゃなくて。

 

素敵な外見を手に入れたあとに
どうなっていきたいのか?


・自分に自信をもっていきたい
・仕事でチャンスをつかみたい
・彼氏が欲しい、結婚したい
・パートナーに溺愛されたい
・職場で一目置かれる存在になりたい
・売上を拡大させたい


などなど、欲望は尽きませんよね。笑


外見を変えると自分への意識が変わるので
これらのことも叶いやすくなると断言します!!

 

人生をステージアップさせたい方は
自分を最大限に魅力的に見せる方法を
知ってくださいね。

 

 

では!