自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

私がこれから関わっていきたい人❤️

こんにちは。
元・丸の内秘書でイメージコンサルタント
三浦 ゆかです。

----------*----------
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka.miura922/
----------*---------

 

前回会社員を卒業することを報告しました。

 

すると多くの方からDMで応援のメッセージが…❤️感激です。

 

中には「リリース待ってます」と言った声もあり、ますます役割を全うしよう!という思いが湧きました。ありがとうございます^^

 

f:id:dachs0290:20230914161943j:image

 

さて、待ってくれる方がいることを知った私は、

改めて思ったことがありまして。

 

私は自分だけがいい思いをするとか、

得をするとか、

そういうことが欲しいわけではなく(もちろん嬉しさは多少あるけど。笑)

 

関わる方が少しでも前向きになったり、

気持ちが上がってワクワクしたり、

元気になったり

 

それを共に分かち合えることに心が震えるんだなってことを感じました。

 

だから会社員の仕事も、個人事業主の仕事も

私が関与することで目の前の人の仕事が楽になったとか、助かったとか

 

そういうことができたら、仕事で得られる満足度はさして変わらないんですよね。

 

でも、会社員は辞めました。

 

それは自分の働き方を考えたときに

楽にできる方を選んだ結果なんですが。

 

自分にしかできないこと、自分だからこそできることを精一杯やってみたかったからというのが大きいです。

 

「やりたい」というより「やってみたい」なんですよね。

つまり経験そのものを楽しみたい。

 

それで会社辞めるなんて、リスクあるじゃん!と思われるかもしれませんが、

リスクがあるからこそ本気で向き合うことになりました。

 

私だからこそできることは?

その上で人から求められることは?

 

普通に会社員をしていたら、ここまで深く問うことはなかったです。

 

逆にいうと、個人で仕事をするということは、

自分が何者か?何ができるのか?何を与えられるのか?

 

これを自分が理解して、人に発信していく必要があるので

 

これまで以上に内観して、自分の在り方(=being)を大切にしよう!と思います^^

 

それに少しでも共感してくださる方と、これからお付き合いしていきたいので❤️

 

お互いに大切な時間を共有するからこそ、誰でもいいわけじゃないです。

 

なので、

 

・人生いつからでも最高を更新していきたい

・自分次第で切り開いていけると信じている

・前向きな人たちと人生を共にしたい

・素直になって人間関係を良くしたい

 

という貪欲で諦めない人が好き❤️

 

もちろん気持ちには波があって、ネガティブな時もあるけど、

「自分を大切にしたい」という思いを持っていれば大丈夫。

 

そんな私も正直底抜けに明るい人ではないけど、気持ちを軽くするのは得意な方なので、

 

それにファッションやヘアメイクの力を借りて、自分史上最高の自分になりましょ〜〜💖

 

ということで、コンテンツも詰めていきますので、またインスタやブログにも載せていきますね。

 

では!