自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

ワクワク妄想するだけじゃ足りないよ。

こんにちは。
秘書兼イメージコンサルタント
三浦 ゆかです。

----------*----------
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka.miura922/
----------*---------

 

6月もいよいよ終わります。

ということは今年も半分過ぎたと言うことですね!

 

みなさん、どんな半年でしたか?

 

私はイメージコンサルタントの仕事もスタートし、会いたい人にはとにかく会いに行き、

リニューアルした自分になりました。

 

とはいえ、理想通りに進むことはほとんどなく(笑)

ワーママとして

自分の心と身体とも向き合う時間でもありましたね。

 

我ながらよく頑張ったと思います!!(←自分に甘くてOK😍)

f:id:dachs0290:20230630122755j:image

難関のイメコン卒業試験も無事にクリア!

 

人生において、理想を叶えていく人は

もちろん理想を描くという「未来」を見るのも大事だけど

 

それ以上に「過去」を振り返ることも重要だったりします。

 

この半年間の自分はどうだったかな?

 

何が良かったかな?

改善点は?

 

そして、それはなぜそうなったのかな?

 

こんな風に丁寧に振り返ることで、軌道修正ができます。

 

この小さな修正が、のちのちたどり着く先を大きく変えていくんですよね〜

f:id:dachs0290:20230630091011j:image

 

未来を考えるのはワクワクして楽しいけど、

過去の振り返りは苦手…

 

そういう方も多いですが(私もそのタイプ😂)

現実を変える力は俯瞰的に自分の行動を見ることで養われていきます。

 

私は半年間で変わらなかったこと

変わりたかったのに現状維持だったことは、この先も変わる見込みなし!ということで

 

今の延長では辿り着けないんだなと判断しました!

 

そこを断つことで次のステージに行くんだなと。

そんなわけで一つ大きな決断をしたところです。

 

それについてはまたそのうち書くとして(笑)

 

ただなんとなくぼんやり「いいことないかなぁ」では、いいことなんて起きやしない笑

 

起きるのを待つのではなく、起こしに行く!

 

自分が人生の操縦士だということをお忘れなく💓

 

では!