自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

【ご報告】第二子妊娠しました&今後の活動について。

こんにちは。
元・丸の内秘書でイメージコンサルタント
三浦 ゆかです。

----------*----------
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka.miura922/
----------*---------

 

久しぶりの更新となりました。

 

というのも私、実は第二子を妊娠しました。

 

 

昨日インスタでもご報告させていただきました!

 

たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます💖

 

ここ約2カ月間は妊娠初期の体調不良(おもにつわり)で

 

なかなか思うように活動ができず、生きているのがやっと(笑)

 

安定期を目前にようやくこうして再始動できるまでになりました。

 

一人目の時と違い、上の子を育てながらの妊娠はまぁハードで💦

 

それでもやるしかなかったので、周りのサポートを受けながら

どうにかここまで来た感じです。

 

まだまだ先は長い(ようであっという間かな?)ですが・・・

 

来春に出産予定ですので、いったんはそれまで働きますよ~!

 

f:id:dachs0290:20231202104144j:image

 

さて、そんなわけですが、今後の活動としては

 

引き続きイメージコンサルタントとして

 

外見ブランディングのサポートをしていきます。

 

直近では、ブランド戦略コンサルタントのあゆみさん(https://www.instagram.com/ayu.beaute_pr/)主宰の

 

ベストポジション継続講座4期のサブ講師として

 

外見ブランディング戦略のサポートをさせていただきます^^

 

ビジネスを加速させたい方はぜひご一緒しましょう💖

beautepr.com

 

個人でのサービスも今コンテンツを練っているところです。

 

こちらも整い次第、ブログやインスタで公開していきます。

 

どんな方に出会えるのか、楽しみ楽しみ♪

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

三浦ゆか