自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

身体を整える習慣。植物美容家がオススメする植物性プロテイン❤️

こんにちは。ゆかです。

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

ナチュラル植物美容&オーガニックライフや、
セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yuka_gorochan/
----------*---------
 
 
 
 
 
今日は加圧トレーニングへ
 
ここ最近の私は
寒くて家を出ない
テレワーク
 
という、動かない日々が続き
なんとなく身体も心も
もや〜っとしてたから
 
レーニングで体を動かすって
気持ちいい〜〜^^❤️
 
と、改めて思います。
 
悩みや不安、
イライラが止まらない人こそ
 
動こう❤️動こう❤️
 
かすと書いて
運動」とあるように
 
停滞している気持ちも
物理的に身体を動かすことで
自然と昇華していくよ^^
 
散歩したり
音楽に合わせて踊ってみたり
 
コロナ渦で滅入りそうな時も
できることはある!
 
私はもともと運動習慣がなかったから
パーソナル加圧トレーニングを始めたけど
 
運動の効果は
身体の筋力UPだけでなく
心にもプラスに働いてると
実感しています❤️
 
f:id:dachs0290:20210117170627j:image
 
 
そして同時に欠かせないプロテイン
 
ノバスコシアオーガニックス
オーガニックプロテイン カカオ&メープル
f:id:dachs0290:20210117165714j:image
画像は公式サイトより拝借しました
 
 
身体を動かすことで
しっかりとエネルギー源を
確保したいと思うようになった私だけど
 
筋肉や骨、臓器、ホルモン
ウイルスから身体を守る抗体
 
それらを作る原料であるタンパク質は
食事でしっかり摂りたいところ
 
だけど!
 
レーニング中のタンパク質摂取量は
 
体重✖️1.6gが目安
 
体重50キロの場合
80g必要になります。
 
高タンパクな鶏ささみでも
100g中にタンパク質は23g
 
そう考えたら
手軽にタンパク質を補えるプロテイン
もはや必須!
 
とはいえ、毎日摂るものとなると
プロテインもなるべく
添加物のないものを選びたいですよね。
 
私のお気に入りの
ノバスコシアオーガニックスは
 
砂糖、人工甘味料、添加物ゼロ
 
植物性プロテイン(エンドウ豆、玄米)に
オメガ3脂肪酸のαリノレン酸を含む
アシードブレンドされていて
食物繊維が腸内環境を整えます✨
 
安心素材だし、手軽で美味しいので
ついに定期便することにしました!笑
 
幸せになりたい
心穏やかに過ごしたい
美しく若々しくいたい
パフォーマンスを上げたい
 
そんな方はまず…
 
①運動する
②腸内環境を整える食事を摂る
 
この2つを徹底して行うと
間違いなく好転するはず。
 
私も日々変化しています^^
 
大事だけどね。
 
心と身体は繋がってるから
まずは身体を整えよう♬