自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

美しく幸せになりたい人へのおすすめプロテイン♡インナービューティで生きよう♡

こんにちは。ゆかです。

 

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

 

ナチュラル植物美容&オーガニックライフや、

セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
--- Instagramはこちら ---

https://www.instagram.com/yuka_gorochan/

----------*---------
 
加圧トレーニングを始めて1ヶ月

 

始めた理由はこちらの記事にて↓

perche.hatenablog.com

 

 
筋肉を作るタンパク質の補給として飲んでいる
お気に入りのプロテイン
 
 
ノバスコシアオーガニックスの
オーガニックプロテイン カカオ&メープル
 
f:id:dachs0290:20201118142640j:image
 
コンビニでよく見かける
 
ヨーグルトの上澄み(ホエイ)に含まれる
 
脂質も多く吸収もいいので、
効率よく筋肉を大きくしたい人にオススメ
 
私のお気に入りの
有機発芽玄米、有機えんどう豆、有機アシードからとれる植物性プロテイン
 
 
植物性は動物性に比べて脂質が少なく
筋肉ムキムキにしたくないけど
ほどよくきれいなインナーマッスルを育てたい女性に
オススメ!
 
植物性だと「ソイプロテイン」(大豆)も有名ですが
 
アレルギーの心配がある方や、
イソフラボンの摂りすぎが気になる人は
ノバスコシアプロテインがオススメです。
 
なんと言っても飲みやすい。
むしろ美味しい!!
 
 
アシードが満腹感につながるのかな?
腹持ちがいいからダイエットにもいい♡
 
 
メープルシロップも甘すぎずほんのりと✳︎^^✳︎
 
えんどう豆のプロテインって
結構クセがあるのですが
 
これは全然感じない!
 
完全オーガニックだし、変な添加物もない
 
品質にもこだわりがあるから安心♡
 
 
(だからこそ少々お値段が高い…ですが!!)
 
私は自己投資として
こちらを続けてみることにします^^
 
 
だって、身体って一番大切じゃないですか。
 
身体を作るもの=何を食べるか?
にかかってる。
 
私の中の最重要項目の一つに
「食」にあります。
 
とは言え、身体のためだからと
美味しくないものを摂るのもつまらないよね。
 
美味しくニッコリ美しくがテーマです^^
 
私の美容の基本はインナービューティ♡
 
 
インナービューティと言えば!
 
最近スタートした
木下あおいさんのオンラインサロンで
インナービューティの学びを深めてるよ^^
 
f:id:dachs0290:20201118142731j:image
著書も多く出されています。
 
サロンコンテンツの美腸講座で
 
タンパク質が筋肉や身体を作るため以外にも
いかに重要なものなのかを知りました。
 
タンパク質は腸内でセロトニンという
幸せをもたらすホルモンを生成する材料
 
つまり、タンパク質を十分摂って
腸内環境もしっかり整えておけば
 

いつも心穏やかに幸せを

生み出すことができる♡

 
幸せは自分で作れるってすごいよね^^ 
 
美味しくニッコリ美しく♡
幸せはいつも内側から^^
インナービューティで生きよう♪
 
腸のお話もまたブログに綴りますね❤️