自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

相手にイライラする時に見失っている大切なこと。

こんにちは。ゆかです。

 

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

 

ナチュラル植物美容&オーガニックライフや、

セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
--- Instagramはこちら ---

https://www.instagram.com/yuka_gorochan/

----------*---------
 
目の前の人にイライラするとき
 
それは、目の前の人への
感謝の気持ちを忘れたとき
 
f:id:dachs0290:20201113081116j:image
 
家族や恋人、親友
身近な人に対しては特にそう。
 
いるのが当たり前すぎるから
やってもらうのが普通だから
 
彼ら彼女らのおかげでという気持ちが
薄れていく
 
健康だってそうだよね。
 
病気になって初めて
健康な身体のありがたみを痛感するね。
 
f:id:dachs0290:20201113080437j:image
 
「感謝」って簡単に言うけど
ものすごく深い。
 
感謝をされることで
生きていける人もいるんだから。
 
心の栄養剤だし
未来への活力になる!
 
だから、私は何もできない
何も人に与えられない
影響力なんてない
 
なんて思っている人よ、
 
本当にそうかしら?
 
そんなことないよ。
 
誰かに「感謝」できたら、
それだけで
生きるパワーを与えてるってことよ。
 
人は誰かに助けられるより
誰かを助ける方が生きがいを感じるらしい。
 
"役に立ってる"
って思うだけで、嬉しいもんね^^
 
今日1日は
感謝しよう
その気持ちを伝えよう♡
 
今、ここにいられることは
当たり前なんかじゃなく
奇跡なのだから。
 
目の前の誰かを
喜ばせること
幸せにすること
 
それは今日からでもできる!
 
 
実は私も最近
家族にイライラしてたのだけど。笑
 
完全に「感謝の気持ち」を
どこかに置いてきてたなって反省。
 
大切な気持ち、取り戻せてよかった。
 
今日1日は
家族や彼、友人、職場の方々
愛犬、自分の肉体
すべてに「ありがとう」と
伝えます^^!