自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

伊豆下田にて。旅をすることで得られる感性。

こんにちは。ゆかです。

 

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

 

ナチュラル植物美容&オーガニックライフや、

セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
--- Instagramはこちら ---

https://www.instagram.com/yuka_gorochan/

----------*---------
 
週末は伊豆下田の
一泊二日の旅へ
 
f:id:dachs0290:20201026101537j:image
レトロな踊り子号♡
 
今回泊まった宿はこちら
「野の花亭こむらさき」
 
全5室
源泉掛け流し露天風呂付き客室
 
食事も朝夜お部屋食の
贅沢なお宿です。
 
f:id:dachs0290:20201026102145j:image
f:id:dachs0290:20201026102224j:image
 
お部屋付きだとプライベート感が増して
いつでも気楽に入れるからいいですね^^
 
朝も夜もサクッと温泉に入れるなんて
かなり!至福でした〜〜
 
すっかり緩みきって眠気も酷かった。笑
 
食事がどれも最高。
 
f:id:dachs0290:20201026102654j:image
夕食の懐石料理
伊勢海老は彼が甲殻類NGなので
変更していただきました
 

f:id:dachs0290:20201026102736j:image

朝食は和洋それぞれ♡

 

お刺身大好きなんだけど

この2日で後悔ないくらい食べた!

 

f:id:dachs0290:20201026103014j:image

GoToトラベルの地域共通クーポンでランチも

 

日常を一歩出ると

世界って全然違いますよね。

 

旅行するたびに思うけど

「アイディアは移動距離に比例する」って

本当にそう。

 

旅することの意義って

意外と深い。

 

f:id:dachs0290:20201026103332j:image
f:id:dachs0290:20201026104352j:image

 

普段のOL生活だけじゃ

絶対見られない光景を見て

 

日頃の悩みなんて小すぎ!

って思ったり

こんなにも美しい世界が

すぐそこにあるんだなって

感動したり

 

色々経験してきたけど

自分に見えてないこと

まだまだあるんだろうな

って思った。

 

下田というエリアは

ペリー来航で有名だけど

土地には歴史があって

継承され続けて今がある。

 

今という時間も

未来は続くんだなって思うと

未来に恥じない生き方をしたいなって

改めて感じるのでした!

 

f:id:dachs0290:20201026104137j:image

 

これからも、旅したいです。