自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

私の考えがたった30分で変わった出来事。

こんにちは。ゆかです。

 

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

 

ナチュラル植物美容&オーガニックライフや、

セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
--- Instagramはこちら ---

https://www.instagram.com/yuka_gorochan/

----------*---------
 
東京は今日も雨です。
 
なんか、私がブログを書くときは
大抵雨な気がする。笑
 
本当はもっと家でゆっくりしたいな〜
そしてブログも書きたいな〜
なんて思うのだけどね。
 
結局、出歩くのが大好き人間です。
 
 
さて、今日はちょっぴりドキドキチャレンジ❤️
 
もう何年も前から見てるブログの方と
 
Zoom越しにお話ししたんです!!
 
なぜかって?
 
私が問い合わせたからです!!
 
当たり前だけど自分からアクションを起こさないと
こんなことって起こりえないよね。
 
 
少し緊張しながらも、話してみると
やっぱりポジティブなエネルギーが溢れていた❤️
 
なるほど・・・
本当にマインドが整っている人って
本当にこれだけ自分を信じられるんだ!!
 
最近の私も結構ポジティブな方だと
思っていたんだけど・・・
 
その方がおっしゃることに
「できます♫あとはやるだけ!!」
っていうパワーフレーズに
 
「え〜〜〜〜」と内心ビビった私は
 
まだまだ青かったー!!!笑
 
ビビるなんて、私、
まだまだその未来描けてないやん。
 
「いまいち実感できません」
とか言っちゃった。(我ながら正直)
 
こんなところで自分の甘さに気づく。
 
こんな風にブログで語りまくっちゃてる私も
このように発展途上なのです。。
 

f:id:dachs0290:20201010155404j:plain

 
で!!
 
改めて思うの。
 
自分を磨きたいならば、
 
自分の理想と思う人に
実際に触れてみる!
 
会いに行くとか
顔知ってもらうレベルで。
 
それしか自分の視野を広げる方法はない。
 
日々の内観やセルフミーティング
思い込みを外すために
客観的視点を養ってきたつもり
だったけど・・・!
 
なんかたった30分の面談で
もうそれを痛感したよね。
 
こりゃ実際にお会いしてお話して
体感しないとわからないって。
 
ちなみに今回
なぜその方に問い合わせしたかって
 
新しいことにチャレンジしようかと思ったから。
まだまだ模索中だから、今回は相談ってことで。
 
じゃあ、なぜその人を選んだかというと
 
・ずっと(数年来)見続けている人だから
・発信内容に共感しているから
・美しいだけじゃなくチャーミングだと思ったから
・幸せそうだから
・内面に美しさと強さを感じたから
 
なのです^^
 
みなさん、それぞれ選ぶ基準ってあると思うけど
私は「憧れ」より「親しみやすさ」ですね。
 
もちろん生き方に憧れはあるけど
そこに血の通った暖かさを見つけられないと
私は心が動かない=行動しないんです。
 
 
まぁそんなこんなでまとめると
 
頭で考えても答えは出ない。
答えは自分の頭の外
つまり自分の理想の人が知っている。
 
だからこそ
その人と話してみるしかないんです。
 
ということでした。
 
私も自分の青さを認めてます。笑
これからもっと視野を広げたいから
不快なチャレンジしていくつもりです。
 
楽しみましょう^^