自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

ツキ シュール ラ メールのランチコース❤️@浜松町

こんにちは。ゆかです。

 

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

 

ナチュラル&オーガニックライフや、

セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
--- Instagramはこちら ---

https://www.instagram.com/yuka_gorochan/

----------*---------
 
少し久々の更新となりました。
 
就活をボチボチやっております。
面接は何度やっても慣れないなー😂
 
 
さて、先週は念願だったこちらへ♡
 
ランチコース招待券をいただいたので
彼と何ヶ月ぶりかの外デートです^^
 
場所は浜松町から徒歩8分にある
東京湾沿いのエリア
 
f:id:dachs0290:20200626223638j:image
f:id:dachs0290:20200626230821j:image
 
なんといっても目の前に広がるレインボーブリッジの景観は開放感があって気持ちいいのです。
 
f:id:dachs0290:20200626224043j:image
 
この日の天気はあいにくの曇り雨だったけど
それでもここは最高の空間。
 
間違いなく夜景も素敵❤️
 
で、ランチコースはこんな感じ。
こちらにパンやドリンクもつけました。
 
f:id:dachs0290:20200626224206j:image
 
前菜(テリーヌ)
スープ(根菜のポタージュ)
メイン(魚or肉)
デザート(メロンとグァバ)
コーヒーor紅茶
 
招待券なので金額は不明ですが
だいたい一人当たり5,000円くらいかな?(予想)
プラスにかかった分は彼まかせ^^;
 
外出自粛でおうちご飯が増え
テイクアウトも充実してるし、このまま外食じゃなくてもいいかも?なんて思ってたけど
 
素敵な空間で美しいお料理をいただくことや、きちんとオシャレして丁寧なサービスを受けることも
 
私には絶対必要!って改めて思います。
 
こういう経験こそ
インスピレーションを生むから。
 
そして仕事を頑張れるのも
こういうワクワクにお金を使いたいからなんだよね^^
 
まだまだ欲張っていろんな世界を体験したい。
 
私たちは今のこの命を楽しむために生きているのだから♡
 
そうそう。
明るく行こう!と決めたら
明るい未来が待っています。
 
エネルギー高めたいときにオススメのお店です^^
 
ツキ シュール ラ メール

r.gnavi.co.jp