自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

自然に触れる。人間らしい営み。

アロマとコーチングで“日常をもっと素敵に❤️”

NARDアロマアドバイザー

手作りコスメアドバイザー

アロマセラピスト

ゆかです。

 

はじめましてはこちら/プロフィールはこちら

 

ナチュラル&オーガニックライフや、

セルフコーチングについて発信しています。

----------*----------
--- Instagramはこちら ---

https://www.instagram.com/yuka_gorochan/

----------*----------
↑久しぶりにヘッダーをつけてみました^^
 
今日は母と畑に行ってきました。
一応、都内です。
 
もちろん無農薬畑。
(虫さんたちもたくさん住んでおる・・・)
  
今、育てているのが
トマト、ナス、枝豆、生姜、ピーマン
これからは落花生の予定。
 
f:id:dachs0290:20200527193843j:image
ナスの花
 
私がこうして定期的に畑作業の手伝いをするのは
野菜を育てるという感動ももちろんあるけど
アーシングができるから。
 
素肌が大地に触れることで
日常知らず知らずに電磁波で帯電している体から
電気を大地へと流すこと
 

都会にいると

あまり触れることがなかった自然。

 

ただ・・・

コロナ渦で夜の街も静かになり

家で3食食べて、家族と長い時間を過ごすこと

夜も早く寝て、朝は自然と目覚める

この「人間らしい営み」がこの2ヶ月で

実感できた方も多いはず。

 

私たちは自然の一部で

太陽と月の動きに合わせて生きている。

 

自然に触れなくても、自然とともに生きているから

土を触ると不思議と落ち着いたり

土の香りを嗅ぐと懐かしさでホッとする。

 

自然と触れる機会がない方には

植物のエネルギーがたっぷり詰まったアロマが役に立ちますよ♡

 

アロマセラピストおすすめのアロマ↓

まずは万能のラベンダーは、一家にひとつ♡ 

 

さて、緊急事態宣言も解除されたことだし

そろそろ本腰入れて働きます。

しばらくは本業と副業の二本で。

 

これからはこういう働き方が普通になるだろうな。

収入源は複数確保しておけばリスクヘッジにもなる。

だから自分ができることは

どんな些細なことでもオープンするのがいいね!

きっと必要としてくれる人がいるから。

 

 ではまた❤️