自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

最高の贅沢は家の中にある。

こんにちは。ゆかです。

 

昨日の昼間はオンライン講座の受講

夜は友人たちとオンライン飲み会でした。

 

f:id:dachs0290:20200430072346j:image

 

友人の中には海外に住んでいる子や、まさに今最前線で働く医療従事者がいたりして

 

リアルだったらみんな揃って会うのは難しい。

 

だけど、オンライン飲み会やるよーと言ったら、次の日には全員集合できちゃうから

 

手軽で便利な世の中だ^^

 

講座や会議などのビジネス場面では使っていたZOOMだけど、今後はプライベートでも大活躍な予感❤️

 

 

人との繋がりほど、心豊かに安心するものはありません。

 

どんなにお金があったって仕事がうまくいったって、繋がりを感じられなかったらきっと満たされない。

 

たとえ自分だけ人と違うからって、不安や孤独を感じることはないよ。

 

心の奥底では必ず誰かと繋がっている❤️

 

ゆったりと過ごす時間ができたからこそ、そういうことを思い出させてくれました。

 

 

相変わらずのStayHome

 

今日はいつもより念入りにスキンケアをして、自分のお肌を好きになろう^^❤️

 

しばらく会えない彼に次会ったときにガッカリされないように(笑)

 

何より自分にガッカリしないように!

 

たとえ外に出られなくても、自分のために使える時間があることは最高に贅沢なことです。

 

豊かさってこんなに身近にあるものなのだ!