自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

新しいスタートは今日からでもできる。(令和初日は伊勢神宮へ)

旅するように生きたい

 

そんな願いを込めてつけたブログのタイトルですが…

 

とはいえ、「旅する」っていうのは、別に旅行ばかりしたいというわけではありません。

(家で過ごすのも大好きです^^)

 

 

人生は変化の連続。

 

朝目覚めると、今日がまるで新しいスタートであるかのように新鮮な気持ちで迎えたいという感じが近いかな。

 

旅の始まりのような、そんなまっさらな感じ。

 

f:id:dachs0290:20190505132509j:image

 

 

毎日生まれ変わると、昨日までの自分とは違うから今日なんでも選んでいいんだなぁって思える!

 

 

もし、なんの制限もなければ、あなたはどう生きたい?

 

そう問われた時に答えたことを、ただすればいいからね^^

 

 

この10連休はまさに

時間の制約がなかった私。

 

仕事に追われることも

勉強しなきゃ!という焦りもなく…

 

まずはずっと行きたかった伊勢神宮へ行きましたよ❤️

 

f:id:dachs0290:20190505132937j:image

f:id:dachs0290:20190505132931j:image
f:id:dachs0290:20190505132940j:image

 

当然、新元号とともに行ったのでそれはもう激混みでしたが(笑)

 

だけどずっと行きたかったところなので、一緒に付き合ってくれた彼にも感謝だし

 

なんならここに来られたことがもう感謝でしかない。

 

 

こんな風にね。

 

やりたいことをやったら、頑張らなくても勝手に幸せになれますね!

 

 

制限がなければどう生きる?

 

たとえ今は制限があっても、望まなければ始まらないから考えてみよう^^

 

 

f:id:dachs0290:20190505133652j:image

生シラス食べたいけど、釜揚げシラスも捨てがたい…と思ったら両方食べられるいいとこ取り丼発見!

 

 

昨日までの私は、今日からの私と違うよ〜

 

だから今さら…ではなく、今から!やればいいのです^^

 

 

では、残りもおやすみも堪能したいと思います。