自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

どっちの世界に行きたいのか?選択権はいつも自分にある。

ご訪問ありがとうございます。ゆかです。

 

今日は春分の日

 

そして宇宙元旦!

占星術の考えで、太陽が12星座の最初の星座である牡羊座に入るタイミング(1年の始まり=元旦)だそうです。

 

 

東京はポカポカ陽気で気持ちよかったですね。

 

春の訪れを感じるこの時期は、気持ちも前向きになるから好きです。

 

f:id:dachs0290:20200320195608j:image

 

そんな宇宙的スタートの日は、

 

自由が丘のカフェで語り合い❤️

 

自由で前向きな人たちと語る時間ってなんて楽しいんだろう^^

 

そんな人と触れるたび、私もそうありたいと思います。

 

誰かの背中を押してあげられるエネルギー満タンな人。

 

やっぱり、誰と過ごすかで人生変わる。

 

大袈裟でもなく、出会う人で人生が180度変わることもある。

 

その環境にある当たり前の基準が自分に影響を与えて

 

自然と思考も信念もそれに沿って選択するようになるから。

 

f:id:dachs0290:20200320201640j:image

 

 

今日あなたが発した言葉はどんなものだろう?

 

不平不満や愚痴なのか

 

希望や愛ある言葉なのか

 

自分の周りが

 

不安や不満で埋め尽くされている人が多いなら、自分もきっとそう。

 

希望やワクワクで楽しんでいる人が多いなら、自分もそっち側。

 

前の私は残念ながら前者だったかも…。

 

だけど、そんな自分が嫌で抜け出そう!って飛び出して今がある^^

 

 

今というこの瞬間は、

 

誰のせいでもなく、

自分の意思で作られるということを忘れてはいけないね❤️

 

 

そう、いつだってどちらにするかは選べる!

 

これからの時代、二極化がより濃く進むとしたら

 

あなたはどっちを選ぶ??

 

 

 

こんな時だからこそ物事の光の面に目を向けて

 

軽やかに乗り切っていこう^^