自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

自分に嘘をつかずに生きると、ブレなくなる。

本日引っ越し完了しました。

 

f:id:dachs0290:20200221201103j:image

 

がらんと空っぽになったお部屋を見ると、なんだか少し寂しい気持ちに…

 

今までここで暮らしができてよかったな。

 

ありがとうの気持ちを込めて退出しました。

 

f:id:dachs0290:20200221200834j:image

 

バタバタな一週間だったけど

 

ここ1週間は心が喜ぶことをたくさんしました。

 

その一つにアロマトリートメント。

 

大好きなセラピストさんのアロマトリートメント&セッションを受けて

 

改めてアロマの力と奥深さに感動。

 

f:id:dachs0290:20200221202539j:image

 

アロマに背中を押されて

 

私の直感は間違ってない!

 

そう実感した。

 

今回は心と身体の【調整】をしたくてね、

 

そんな私が感覚的に選んだ香り(精油)はこちら。

 

●シダーウッドヒマラヤ
センタリング、変容を促す、自分軸


●カルダモン
【私はこうしたい】想いにパワーを与える!


●ジンジャー
安心、安定、グラウンディング


●グレープフルーツ
幸福感、自分を受け入れる


●イランイラン

自分らしさを取り戻す、流れにまかせる、可能性の開花

 

 

地に足をつけて自分で人生を動かしたい

 

女性らしさを忘れずに豊かになる

 

 

まさに、今の私のこころを象徴する香り。

 

これまでとは完全に顔ぶれが異なる精油たち。

 

 

私の言う【調整】っていうのは

 

これまでの私と

これからの私の放つエネルギーが違うからこそ

 

心と身体の調整が必要だ!と感覚的にそうしようと決めていたんです。

 

 

セラピストさん曰く、以前受けた時よりもずっと芯が定まってたようで

 

私から発せられるイメージと、私が語る言葉の一致感が妙にしっくりきたのだとか。

 

 

それは本当の自分の望みを知って

 

それに従う選択を自分がしているから。

 

 

本音と行動の一致

 

自分に嘘のつかない生き方

 

不思議とそういう一致感って、他人から見ても感じ取れるんだよなぁってね。

 

特にセラピストは感性豊かだからね。

 

 

 

いろんな人から正社員の仕事辞めてどうするの?って聞かれるけど(笑)

 

私はゆくゆく私なりのビジネスをつくりたい。

 

というか、自分の役割を全うしたいんだ。

 

好きなことを仕事に♡

 

…とかふわっとしたものじゃなくて

 

資質として求められることは何か?

 

何を世の中に与えられるか?

 

それがその人の天職でしょう?

 

 

だから、自分に合わないことはやらないし

 

世間の常識より自分の価値観に沿って選ぶよ。

 

たとえそれが後悔するものだとしても。

 

 

そして、「そっち側」に行くには新しい仲間が必要。

 

誰と付き合うか?で驚くほど人生は変わる!

 

そっち側に向けて出向くことにします^^

 

 

これから出会う人たちに「また会いたい」と思ってもらえるように。

 

自分に正直に。まっすぐと。