自信を引き出す印象アップ方法

起業副業を加速させる外見ブランディング戦略

印象力をあげて「自分史上最高の自分」になる方法

どうせ、うまくいく!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

人は思い込みによって、その後の人生を作ると思っていて。

 

私なんて…

 

どうせうまくいきっこない

 

夢なんて持つだけ無駄

 

って思う人は本当にその通り。

 

ほんの少しの思考だけど、信じる方向にフォーカスされていく。

 

 

逆に

 

私ならきっと大丈夫!

 

どうせ最後はうまくいく!

 

夢は叶えるもの

 

って思う人は、それが当たり前になるから

 

行動だって前向きになると思うのです。

 

f:id:dachs0290:20191029070702j:image

 

 

マザーテレサの有名な言葉があります。

 

思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、それは、いつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、それは、いつか運命になるから。

 

-マザーテレサ-

 

 

そう、思考が全てのスタート。

 

でも

 

思っているだけでは、

運命には辿りつかない。

 

 

思考が言葉を変え

 

言葉が行動を変え

 

行動が習慣を変え

 

習慣が性格を変え

 

性格が運命を変えていく

 

こんなふうにステップを踏んでいかなければ。

 

 

ダイエットするために、いきなり運動の習慣をつけようと意気込んでも

 

そもそもその前提にある思考がそれに伴っていなければ

 

継続するのは難しい。

 

思考こそ、物事の羅針盤

 

だから思考が大事と言われるわけです。

 

 

あなたは何を信じている?

 

どうせ、うまくいく。

 

こう信じていれば、その方向へ進むしかないってこと♡

 

どうせうまくいくなら、何をしますか^^

 

私だったら、いろいろやりたいな。笑

 

何を信じるかは自分次第^^